⑦会員NO, 4 小林 善幹さん 1969年式ハンドメイド レストア風景
1
1999年10月不動車を
札幌より搬送車にて
自宅まで搬送
2
車色は当時流行色
ミツビシ
ギャランGTO
ケニヤオレンジ
3
フロントフェンダー
左右共、量産型を
使用している。
ウインカーも
左右共、量産型を
使用しているが、
フロントバンパー、
リヤバンパーは、
ハンドメイドである。
4
純正のエアークリーナー
は外されております。
5
搬送車で、
工場に移動します。
6
フェンダーは量産型
なので、左右フェンダ
ーを叩き出します。
7
リア部の修正
8
フェンダー完成
あとはウインカーの
穴あけです。
9
交換部品の新品
パーツは
トランクの中です。
10
全体を写します。
11
ルーフに錆や
凸凹があるので、
塗装を剥離しています。
12
パテ埋めしています。
13
右ドア、フェンダーの
パテ盛
14
左ドア、フェンダーの
パテ盛
15
全体のサフェーサー
の塗りが終わっています。
16
再度微小の凸凹の
修正
17
リア部からの撮影
18
後方全景
19
全体的に再修正
は終わっています。
20
塗装が完成して
我が家に搬送されて
きました。
21
22
床下の車庫に
収まっています。
23
2013(平成25)年
5月27日
エンジントラブル
にて函館から
搬送車で奈井江
の整備工場へ
搬入しました
24
エンジンを降ろし
ました
正面からです
25
側面からです
26
反対側からです
27
外したエンジン
28
外したオイルパン
29
オイルパンの
底面側から
30
エンジンの破損状態が
思っていた以上に悪く
エンジン再生のた、
札幌のガレージ
アクラートさんへ
搬送しました
31
32
33
34
35
36
37
38
折れたリングと
傷ついた
ピストン
1999年10月不動車を
札幌より搬送車にて
自宅まで搬送
2
車色は当時流行色
ミツビシ
ギャランGTO
ケニヤオレンジ
3
フロントフェンダー
左右共、量産型を
使用している。
ウインカーも
左右共、量産型を
使用しているが、
フロントバンパー、
リヤバンパーは、
ハンドメイドである。
4
純正のエアークリーナー
は外されております。
5
搬送車で、
工場に移動します。
6
フェンダーは量産型
なので、左右フェンダ
ーを叩き出します。
7
リア部の修正
8
フェンダー完成
あとはウインカーの
穴あけです。
9
交換部品の新品
パーツは
トランクの中です。
10
全体を写します。
11
ルーフに錆や
凸凹があるので、
塗装を剥離しています。
12
パテ埋めしています。
13
右ドア、フェンダーの
パテ盛
14
左ドア、フェンダーの
パテ盛
15
全体のサフェーサー
の塗りが終わっています。
16
再度微小の凸凹の
修正
17
リア部からの撮影
18
後方全景
19
全体的に再修正
は終わっています。
20
塗装が完成して
我が家に搬送されて
きました。
21
22
床下の車庫に
収まっています。
23
2013(平成25)年
5月27日
エンジントラブル
にて函館から
搬送車で奈井江
の整備工場へ
搬入しました
24
エンジンを降ろし
ました
正面からです
25
側面からです
26
反対側からです
27
外したエンジン
28
外したオイルパン
29
オイルパンの
底面側から
30
エンジンの破損状態が
思っていた以上に悪く
エンジン再生のた、
札幌のガレージ
アクラートさんへ
搬送しました
31
32
33
34
35
36
37
38
折れたリングと
傷ついた
ピストン
by 117coupe2007 | 2008-01-25 15:44 | ⑦会員04-S44/1600/HM紫